芸能・アイドル

2007年9月15日 (土)

井上真央 お宝 撮影中のハプニング お風呂シーンで乳首がポロリ場面!

Photo

井上 真央 (いのうえ まお・Inoue Mao)

ジャンル:女優・アイドル

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O 型
趣味:バスケットボ-ル・バトミントン・日舞・音楽・油絵
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、5歳の時に子役デビュー後、数々のCMやドラマに出演。'99年のTBS系ドラマ「キッズ・ウォー」シリーズ(⇒こちら)の今井茜役を演じ、その3作目では昼ドラとしては異例の最高視聴率17.2%を記録して大ブレイクを果たした。

Photo_3

月9ドラマ「ファースト・キス」に主演する井上真央(20)。共演は伊藤英明(31)で、病弱なため超ワガママに育った妹(井上真央)とダメな兄貴が繰り広げるラブコメディーを演じる。

井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激なシーンもこなしてきた。

この度、井上真央の撮影中のハプニング映像が流出した!

なんとお風呂シーンで乳首がポロリしてしまったのだ。このNGシーンはもちろんお蔵入りだがスタッフの人間がネットで高値で売買しているとのこと。

そのお宝映像を入手!井上真央ファンは必見!!

井上真央 お風呂シーンで乳首がポロリ場面

Photo_4

削除され次第終了なのでお早めに!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ